とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

自由時間

2件のコメント

なんの予定もない休日。
コーヒーがてら朝からマックへ。
11時あたりから家族連れで賑わい出したので、知の森こと市立図書館へ。
散歩にしようかと大いに迷う天気だった。
四時間が経ち、お腹がぐーぐーうるさいので本を借りて退館。
A5ノート6ページびっちり文字書いた。
車のキーを探しているぼくを尻目に、ひなたぼっこするてんとうむし。
春は時間がゆっくり過ぎてゆく。
しばらくこのままでいいなぁなんて、思うのです。
踏切待ちもいいもんだ、なんて思えるのは春だから。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

自由時間」への2件のフィードバック

  1. 縁側で茶を啜りながら。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中