とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

帰還。

コメントする

「ここはお前の日記帳じゃねーんだ」
一部で一時的に流行った煽り文句ですが、ここはボクの日記帳なので、いつも通りダラダラとした近況報告など。

峠 は 超 え た 。
まさにそんな感じ。2012年12月20日午後2時、この三週間を乗り切った自分を褒め終えました。
とここまで読んで「はいはい忙しい自慢乙」と思ったヤツは、オレのこと知りすぎ毎度おおきにありがとさん。
今回はですね、それに加えて風邪やりまして。ええ。
とここまで読んで「はいはい大変でした報告乙」と思ったヤツも、オレのパターン知りすぎ毎度さん。
実はね、さらにノロウイルス(2年ぶり2度目)ともいちゃいちゃしてたのですよ。

いやぁ久々でした。気がついたら奴が出てるという状態。
あれはテロだね。腹にダイナマイト巻きつけましたからねテロ。
いや、液状だからリキッドボム。非人道的な拡散範囲が自慢のニクいヤツ。
なんつってもスイッチは持たせてもらえない、爆破は先方次第ってのがとってもスリリング。

一番の見せ場は、それを抱えたままのR106走行。
ハゲ先輩のジェイソン・ステイサムにあこがれてはいるけれど、まさか自分が爆弾のトランスポーターになるとはね。
配達場所は盛岡の某衆議院議員候補者事務所。
17:00着から当確が出るまでのおよそ5時間、冷たいリノリウムの床の上で過ごしてきました。クラクラでした。
そうそう、私が行った先の候補者は無事に当選したわけですが、そこにはきっとオレがトランスポートした運も多少は関係あるのではないかと思いながらほクソ笑むのであります。

というわけで本日を持ちまして2012年の最後っ屁、狂気の三週間で21件撮影ラッシュ及び戦慄の体調不良は終了。
とはいえやらなきゃないことは山のようにあるので、この先まだまだ越えなければならない峠だらけ。
まずはヤツのアレをやって、次にあの人達のアレをやろう。
あーその前にあのアレもやらなきゃないんだった。
Guff関係はその合間を見てだな。

niso12_351

二年前のノロ罹患と比べてとても軽い症状だったので、もしかしたらノロではなくお腹に来るタイプの風邪だったんじゃないかという気もするが、それにしても3日程度で治っちゃったその早さは異常。
もしかしたら次も使えるかも知れないのでオレメモ。
カコナール2本・QPコーワゴールド2錠・プロバイオティクス飲料・LB81系ヨーグルト
これを1セットとして一日二回。
固形物を全く受け付けなかったのだが、それがよかったのかもしれない。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中