とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

経年劣化を理解す。

コメントする

アウトプットばかり続けていたけど、別にそんな困ることなんかないじゃん。
そう思っていたが、チガウ!!! 感じていなかっただけー!
感じない=鈍感=感性が鈍っているってことでアウト!!

そんなことにすら気づけなくなるほどの脳枯渇怖いコワイ。
気づけてよかったよー、うん、インプットだいじ。
無理して時間作ってでもするべきです。

そう。40を越えたら、なおさら。
niso12_344
感情も言葉も消耗品なのかもな。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中