とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

Works #1

コメントする

2007年、”S”の依頼で制作したA2ポスター。
素材写真の解像度がA2で使用するには心許無かったので、線画でいってみようと決断したのだった。
デザインというものはパッと浮かんでくる時もあれば、全く出てこない時もあるものだが、これは一週間ほど悩んでいたような気がする。
フィルターではなく手作業でトレースしたが、線画でという方向性が決まってからは三日とかからなかったように記憶している。
左下に配置した峰さんの写真意外は全てベクターなのでA2ポスターでも3Mb足らずだった。
07MiyakoJAZZ_A2poster
演者の顔がよくわからないポスターって、と今はちょっと思ったりもする。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中