とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

価値。

2件のコメント

100億円もらえるかわりに、両目が見えなくなります。どうしますか?
そう言われて100億もらう人は少ない。
それはつまり、人は100億円以上の価値があるものを持って生まれてきているということ。しかもいくつも。

こう言っちゃぁなんだが、そんなこたぁ分かってんのよ。
分かっちゃいるはずなのに、なんでなんだろなぁ。
いつもすぐそばにあるもの、身近なものってのは、どうしたって当たり前に思ってしまう。

いつになったら身につくのかなぁ。
niso13_465
これなにで読んだんだっけなぁ。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

価値。」への2件のフィードバック

  1. ウチの父は医師に失明するかもって宣告されて早十数年ですが、ほとんど見えてないですけど、釣りに行ったり山に行ったり変わらずに行動してます。 テレビに好きな女優さんが出てると匂いでもするのかダッシュしてかぶりつきますwww かすかな視力と長年の感覚で不自由でしょうが自由人です。

    • なんてすてきだ!
      考え方も生き方も言葉もお父さんも娘も。

      >不自由でしょうが自由人です。
      これなんて本の帯。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中