とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

よつばと!

2件のコメント

好きなマンガのひとつ。
特に感動的なことが起きるわけじゃないけれど、悲しいことも起きないの。
悪い人はいなくて、いい人しか出てこない。
どう見ても舞台は2000年代の日本。しかもそれなりの都市だと思うのだが、この現代じゃ悲しいかなファンタジーになってしまうほどにいい人たちといい街で構成されています。

全年齢対象。おじいちゃんおばあちゃんから乳呑児まで、どなたでも安心してお読みいただけます。
niso13_705
ここんとこ感情の土台がゆるゆるなので、そっち方面が揺さぶられない作品をチョイスした次第です。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

よつばと!」への2件のフィードバック

  1. ダンボーは、よつばとから生まれたんですね。┌|∵|┘
    今度は、よつばとダンボーのショットなど、お待ちしております♪

    んで、このよつばの色が、とっても素敵ですね。(*^^*)
    またまた、カメラマジックでしょうか?

    感情の土台がゆるゆるのときの処方箋は、やっぱりあれです。
    Guff動画が最高です!^^v
    とねりの庭も、ぜひともお勧めしたいところです!
    ・・・って、あれ?
    にそ丸さんに、いっぱい笑いと元気をもらったako向けの処方箋だったかもです。(^^ゞ

    • ダンボーいいですよね。フィギュアに興味はないけれど、ダンボーだけはあってもいいなぁと思ってました。クローバーを持たせたりしたら、きっとかわいいだろうし。まぁ買わないんですけどね(笑

      この葉の色ですが、ホワイトバランスがズレたんだと思います。RAWなので現像で直せるけれど、あえてそのままで出しました。

      処方箋との評価、ありがとうです。その言葉を借りれば、わたしは医者の不養生かもしれませんね。でもakoさんのコメントが良薬(苦くない)。もうひとふんばりがんばりますー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中