とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

いってらっしゃい。」への4件のフィードバック

  1. すてきです。

    すてきすぎます。。。

    いったい、誰に対してのどんな想いがこめられてるのか知る由もありませんが、
    この写真に、このタイトルに、このことば・・・
    なぜだか、うるうるっときてしまいました。

  2. 写真に1文添えるだけでいろいろなストーリーが想像できるのはおもしろいですね。
    この「よき旅であるように。」のさりげなく、ちょっと考えさせられる1文は素晴らしいです!

    • ありがとー!

      「蛇に足を描きたくなる 足どころか ツノ タテガミが ついてくよな過程がとにかく好き」

      スチャダラパーの歌詞を借りましたが、私はまさにこれ。
      言葉の引き算、勉強中であります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中