とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

nice’n heavy!

6件のコメント

明日は燃えるゴミの日だということを思い出し、ゴミ箱の中身をゴミ袋にあけた。
ゴミ箱を持ち上げたときずっしりと重かったので、はて何を捨てたっけなと不思議に思ったが、入っていたのはほとんどティッシュだった。
これだけの体液を排出してるのだから、そりゃ水分を摂らないと干からびてしわっしわになってもおかしかないだろな、マモーみたいに。
niso13_712
風邪のひきはじめから10日。ここまできたら梅雨明けと同時フィニッシュを目指してみようか。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

nice’n heavy!」への6件のフィードバック

  1. さては、鼻の下がひりっひりのひどいことになっているのでは?
    出た分はしっかり補って(OS-1がお勧めですよ!)、しわっしわに干からびないように、お気を付けくださいませ~。
    夏風邪はしんどいですよね。 
    ホント無理せずお大事に!!

    • ありがとう。
      毎日20度前後と過ごしやすい気温なので、梅雨明けして猛暑に苛まれている地域のみなさんより楽かもしれません。
      akoさんも水分をしっかり摂って元気にお過ごしくださいね!

      • このところ東北地方の豪雨、大変なことになってますね。
        そちらはだいじょうぶですか?
        週間予報では、まだまだ続く傘マーク。
        どうかどうかこれ以上被害が大きくなりませんように!!

      • うちは大丈夫ですが、隣県では深刻な被害が出ていますね。

        かたや取水制限かたや水害な日本。
        なかなか難しいものですね。

  2. カゼッピキでマモーでしたか~。
    最後は脳髄だけになって宇宙へ…。なんて壮大なラスト。
    ああ、あと、シネマリーンでのお仕事模様を写真でお見かけしました。

    • マモーでした。
      死ぬまでに宇宙旅行へ行くのが夢なので、そのラストは悪くないわー。
      シネマリーンへも風邪菌をそっと大量に置いてきたので、お近くをお通りの際はどうぞお持ち帰りください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中