とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

すまんが その石をしまってくれんか。

2件のコメント

niso13_736
ここに居合わせた同級生(高1女子)曰く、
「なんか、ちょー青春!って感じじゃーん」
青春って通りすぎてからわかるものだと思っていたのに、今の子は大人だわね。
どことなくハート型な一枚だけど、この男子の彼女は別のコっぽかったよ。
niso13_734
もうね、なにもかもがまぶしすぎるのよ。
「すまんが その石をしまってくれんか。わしには強すぎる。」
ラピュタに登場した採掘のおじいちゃん気分だったわい。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

すまんが その石をしまってくれんか。」への2件のフィードバック

  1. おばちゃんにも眩しすぎるわい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中