とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

雨続きの影響。

2件のコメント

好天ではないけれど、雨が降らないというだけで捗ることもある。
というよりも、雨のせいで全然進まなかった仕事の処理シリーズ開幕。
海関係はストックがあるから後回しにして、まずは山方面から片付けていくのだが、言ってもやっぱり青い空!緑の山!輝く川!のほうがいいなぁ。
niso13_732
晴れ間様、お待ちしております。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

雨続きの影響。」への2件のフィードバック

  1. 太陽が景気いいのは午前中だけですねえ…

    • 半ドン気分かよ、太陽め!てな毎日だねぇ。
      それでも半日仕事をしてくれるだけでありがたいと思っちゃうんだよなぁ。ダメ経営者気分だわよ。とほほーん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中