とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

とよまねえき」への6件のフィードバック

  1. この豊間根駅の写真は「哀愁」よりも「郷愁」を感じます。
    すてきな写真ですね!

    • ありがとー!
      もすこし引いたり角度が違ったりするだけで、古くもないつまらない民家(すごく失礼)が写り込んじゃってね。
      写さない演出もほどほどにしないとなぁ。

  2. 密かに楽しみにしているある方のコメント・・・またまたあるかな、あるかな? 。(ёё。)(。ёё)。♪

    • こんなところなのに、来てくれるのは素敵な人ばかり。
      ありがたきかな。

      • ローカル鉄道シリーズのひとつ前の記事「さばね」のコメント欄に、
        とってもとっても素敵なストーリーが添えられていましたよね。
        はじめて、「とねりの庭」に出会ったときに、
        なにか本とか出版物を出されているのだったら、手に取って読んでみたいと思った時にしたのと同じように、
        その方はきっと、作家さんに違いないと、グーグル先生に尋ねてみたほどです。
        そして、それへのにそ丸さんの返信もまたまた素敵で、
        あぁ、素敵な人の周りには素敵な人がいっぱいいるのだなあと、思わずため息がこぼれてしまいました。

        こんな抒情的で素敵な写真からは、きっとまた素敵なスト―リーが生まれるに違いないと、
        わくわくどきどきうふうふ!?楽しみにしています♪(*^^*)

        *さて、このコメントには「素敵」が何回でてきたでしょう。 って、そういうことじゃないんだけど・・・(^^ゞ
          あまりにもボキャブラリーが乏しくてすみません。

      • 人との出会いに関しては、とんでもない幸運を持ってるって思います。ホントに恵まれてるったらありゃしない。
        縁とか人脈ってのは得がたい宝ですから、これからも大切にしていきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中