とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

吊革より愛をこめて。

6件のコメント

つかまんなよ。
がっちりって感じのオレじゃないけど、おまえひとりなら支えられるから。
niso13_758
ここで井戸田が→

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

吊革より愛をこめて。」への6件のフィードバック

  1. 言われてみたいものです。。。
    あま~いお言葉
    逆にあめでるって言われそうですがwww

    • ねぎさんとぼくのお笑いコンビ「ねぎにそ」だとして、スピードワゴンのように褒めるんじゃなくて、けなすツッコミ。

      にそ「つかまっとがんせ。がっつりすた感ずでねーども、おめさんひとりでば支えんにいいがら」
      ねぎ「あめ臭ぇー! こきたねぇ食堂のフキンよりあめ臭ぇよー!」

      ……悪くないじゃん。

      • ねぎさんとお友達でしたか~。
        「ねぎにそ」ゴハンに合いそうでやんすね。

      • いえーい☆
        初生会いはぺこさんと同じツイッターオフだったような気がするー。
        ねぎにそはソバの具としてもいけるよ!

  2. 。。。。そだ。

    井戸田潤と池井戸潤は似ている。

    • 空目しちゃうよね。
      きっと池井戸さんも何度かトークショーとかでネタにしてるんじゃないかしらと想像。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中