とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

玉砕。

10件のコメント

恥ずかしながら初体験してきましたよ。
やー、こんなに難しいとは思ってなかったなぁ花火の撮影。
50ショットで「アリ」一枚もなし!
カット数を気にしなくてよくて、プレビューが出来るデジカメでこれなんだから、フィルムカメラを持たされた時に、胸を張ってお断りできますね☆
niso13_779 niso13_778 niso13_776 niso13_775 niso13_772
勉強になりました。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

玉砕。」への10件のフィードバック

  1. やー、好きですよ。特に5枚目。
    港町の打ち上げ花火ってドラマを感じまっする

    • ありまっする!
      港町でよかったー!

      でもね、やってみなきゃわからんことってぇのは、あるもんだって、今更ながら痛感したよ。
      難しいだけに、楽しきかな写真撮影。であります。

  2. 3枚目と5枚目に一票ずつ投票します♪ 

  3. これで玉砕ですか。はぁ~

    私も行ってきましたよ。花火。
    んで、これから玉砕される予定。(爆)
    一枚くらいはUPしますので、ま、機材の違いということで大目に見てやってくださいな。
    さて。。。PCに取り込みますか。。。ドキドキとちょっとだけ憂鬱。

    • 先人たちの作品を目で見て、撮り方もある程度把握して、わかったような気になってたけど、いざ撮ってみたら、全然足元どころか、先生と生徒ほどの差だったという感じ。
      あとはね、何枚でも撮れてプレビュー見れてーみたいなこと書いたけど、さらに「現像でなんとか」できてしまうというか、なんとかしちゃったというカラクリもありまして。
      でも楽しかったことは確か。楽しんだからok!!

      mito花火、楽 し み に し て お り ま す !

  4. 吸い込まれそうに、うっとりします。
    水面に響く花火の爆音や歓声までもが聞こえてきそうです。

  5. 良く撮れてますよ~

    • 恐縮です。
      みなさんの作品がすばらしく、それらに比べると反省しかなかったりしますが、katsuさんのコメントにリベンジを誓う気になりました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中