とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

(・ω<)

12件のコメント

niso13_824
「満月に少したりない小望月あたしの気持ちのせて転がれ」

月といえば満月よねー。
一日後の十六夜も人気だしー。
満月二日前の十三夜、これもいいよねー。
なのになぜなぜ一日前の小望月はあまり大事にされないの?
ちょっぴり不憫に思ったので、今日は歌をプレゼントしてあげました☆
でも本当はプレゼントじゃなくて、願掛けだけどねっ!テヘペロ
オカマちゃんの気持ちよ、あの人に届け~! ルリルリルリルリ~♪

niso13_817
宮古市田老の三王岩─さんのういわ─と気持ち悪い雲フィーチャリング小望月。
乳房雲にしては厚みが足りないようにも思うが、とりわけて雲に詳しいわけではないので、断定はしませんよ。
一枚目を撮っているときは、さっぱり気が付かなかったなぁ。

あ、日付変わっちゃいましたね。
20日が小望月で、満月は21日です。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

(・ω<)」への12件のフィードバック

  1. 幻想的ですね〜。
    おかまちゃんもある意味幻想的…。

    小望月…私が思うに読みにくいから敬遠されてるのではないかと。…私だけでしょうか。。

  2. あら?ユーミンの『14番目の月』ご存知ない?
    次の夜から〜欠ける満月より〜14番目の月が一番好き♪

    私も14番目が好きですよ〜笑

    • あら。すっかり失念していたわ。
      あんな名曲にされちゃったら、あとの人は使えなくなっちゃうわよね。

      作ってみようかしら。
      ♪アイツはどうせ子持ち好き~ 独身のアタイじゃかなわない~♪
      やさぐれた曲しかできないわー。

  3. あ・・・mitoに先されちゃってた!(笑)
    BGMは、やっぱり「14番目の月」ですよね♪
    わたしも、満月のひとつ前の月を、夕べゲットしましたよぉ。
    ケド、ここをみて、ちょっと自分にがっかりー。
    いつかわたしも、こんな転がり落ちるような!?月を撮るぞぉー!^^v

    • 転がりおちそうでなくても大丈夫だってばー(笑
      あたしのだって、たいしたもんなんかじゃないしー。
      いつものako作品のままで、ね。

      • あら、あたしだって、転がり落ちそうな恋をしてみたいわ。

        って、なんで、あたしまでオカマちゃんになっちゃったのかしら~???(笑)

      • 筋……傷めまゲフンゲフン

  4. 「先されちゃってた→先越されちゃってた」です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中