とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

残暑見舞い。

2件のコメント

各地で厳しい残暑が続いていますね。
ご苦労の多いことと思いますが、きっともうちょっとの辛抱です。
そして季節の変わり目でもあります。
どうぞ体調を崩さないようお過ごしください。
niso13_826

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

残暑見舞い。」への2件のフィードバック

  1. 素敵な写真をありがとうございます!

    私はどうやら風邪がぶり返しました…
    にそまるさんも体調にはお気をつけてくださいね。

    • しつこい風邪イヤン。
      ツライつらい毎日でしょうけど、なんとか通り過ぎるまで耐えぬいてくださいね。
      なるだけ早い快復を祈ります。どうぞお大事に!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中