とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

ひとこえかけてよ。

4件のコメント

niso13_834
空が秋になってた。
断りもなしに。

しかし!
それにしても乾いた風というものの気持ちよさたるや正にこの上なし。
よってこの無断空入れ替えの件は不問といたす。とかそんな妄言をたれたくなるのも春秋の特徴。
ほだされるままほだされてみるのもいとおかし。

niso13_835
–おまけ
先日の写真の別テイク。
画面下に見切れた緑があるだけで天地を感じますね。
静止させるに足りないシャッタスピードのおかげで、なんとなく重力も感じるし。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

ひとこえかけてよ。」への4件のフィードバック

  1. こっちもこの二日ほどの雨ですっかり地熱が冷えたのか、朝晩はめっきり涼しくなりました。
    それでもまだまだ日中は平気で30度越えとかするんでしょうが。。。

    だって、もうすぐ9月ですよ。もうじき新米にありつけます。笑

    • いくらか過ごしやすくなったのかな?
      とはいえ温度差がひどくあるのも楽じゃないものだよね。
      おいしく新米をたべるためにも、身体を大切に健康第一で!

  2. うっかりしてるとすぐに冬ですね。
    夏服でまだまだいけると思ってたのに騙された気分です。
    冬服の準備もしておこうかな…

    • さらにもっとうっかりしていればすぐに夏です。がんばってうっかりしましょう。

      冬服の準備……しなきゃなぁ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中