とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

愛執。

6件のコメント

別れを告げ、背を向けた。
じゃあなと言った舌の根も乾かないうちに次の恋を見つけた。
私は実に薄情な男である。

背を向けたはずの後ろを振り返ると、前の彼女が立っていた。
少しも変わらないまぶしい笑顔がそこにある。
私は実に未練がましい男である。
次の恋のスタートは、もうちょっと後からにしよう。
niso13_837

撮ってて楽しい夏らしい写真も、タイミングが合わなかったり、忙しかったりで思うように撮ることができずにいたのだが、ここに来て好きな夏風景に出会う日々だ。

始まりの遅かった今年の夏。なにも楽しめないままにお盆が来て、9月の声が聞こえた。
半ば腐り気味に夏の悪口だけ言って、自分の中ではもう終わったものとして処理したりして、今思えばひどいことをしたもんだと思う。
夏は寛容だ。こんなにも勝手な私を許してくれる。
ちょっぴり申し訳ない気持ちはあるけれど、もう少しだけ夏と一緒にいようと思う。
今度は夏のほうから去ってゆくまでじゃあなは言わないでおこう。
niso13_838

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

愛執。」への6件のフィードバック

  1. いいなぁここの海。
    わたしのさがしている海にロケーションがぴったり♪♪♪
    どこでもドアがあったらなあぁぁぁーーー!

  2. そうですね。
    ふらふらした気持ちでいると後からしっぺ返しをくらいますからね。
    体調管理にはお気をつけて。

    冬服の準備はOKですか?

    • 「夏のしっぺ返し」
      AKBあたりが歌いそうだなぁ。もしくは榊原郁恵。
      体調管理、気をつけます。ありがとう。
      ハル坊ママも早期完全回復と健康維持を。
      冬服準備……とりあえず捨てるとこからスタートしなきゃなぁ。ああめんどい。

  3. 榊原郁恵。。。(爆)
    石野真子とか桜田淳子とかも歌いそうですね。

    ♪夏のおばちゃん~あなたもしわ、シミ、そばかすになりますかぁ~?夏はお肌の露出が多くなるから日焼けにご用心!(全然字余り)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中