とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

テクスチャ。

8件のコメント

無情と書いた短冊を時の流れに浮かべて見送る葉月の晦日
などとキーボードを打つ私の背中は情けなく丸まっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

とうとう8月も晦日を迎えてしまいましたかそうですか。
良く言えばおだやかに過ごしたといえるかもしれないけれど、悪く言えばなーんもしなかった8月だったな。

マテ。
この上の一文も書き方一つで印象が変わるのではないか?
例)なーんもしなかった8月だったけど、おだやかに過ごせたと思っておくぜ!
アラ不思議。グチが前向き発言に早変わり☆
今まで小さなツブが気になって食べられなかったイチゴやおせんべいもおいしくいただけて気分も明るくなりました!ってなもんですよ。ふぅ。

さて、8月も終わっちゃうので、夏っぽい写真の大処分大会をせねばのぅ、とフォルダを見返してみたけど、たいした写真もなくて拍子抜け。
そのかわりっちゃーなんだけど、いつか使おうと思いながら、使い道が迷い道になっているテクスチャ的な写真をずるりと出しましょうか、そうしましょうそうしましょう。
niso13_825 niso13_827 niso13_828 niso13_829 niso13_830 niso13_831 niso13_832
それではみなさま、よい9月をお迎えください。
アビアントー♪

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

テクスチャ。」への8件のフィードバック

  1. あーぁ、あんなに可愛いって騒いでた葉月ちゃんまで、そっけなく行ってしまわれましたかぁ。
    砂の形も、波も、時も、思うようには手にすくえないものですね。
    また、9月も穏やかで、しあわせでありますように!!

    • さすがいいこといいますねぇ。そう、手から逃げてっちゃうんだよね。つかめないからこその美しさもあったりするから、やっぱり好きでいられるんだろなぁ。
      そうね、9月も穏やかでしあわせでいましょうね!

      • Gちゃんも手でつかめないし~(爆)

      • つかみたくないものに美しさは……ないなぁ(笑)
        でも!一旦つかんだら逃げてかないようにしっかりと……ないなぁ(笑)

  2. にそ丸さんは「つぶつぶ系」が苦手なのですね。私もー。ビジュアル的にクラクラっときてしまいます。ほら、蓮の実なんか、ぞくっとするでしょう? あ、でもイチゴやキウイは食べれるけど。
    上から4枚目の写真もぞくぞくします。
    穏やかな9月になりますように!

    • 蓮!あれはもう業務用冷凍庫なみに寒くなります。葉っぱの裏に虫の卵びっしりとかもヒィィィ。
      でも上から4枚めぐらいに間隔が空いていればまだ大丈夫(笑)。
      夏のカナダを楽しませていただきました。9月のビクトリアも楽しみにしていますねー。よい秋を!

  3. 仕事で使えそうな素材が…(涎)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中