とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

職業欄に「ミイラ取り」と書いてみたい。

4件のコメント

niso13_849
毎度おなじみ酩酊深夜徘徊中年男でございます。
毎度酔っ払ってふらふら出歩くだけじゃ芸がないので、今日からカメラを持ち歩くことにしました。
職質されたら言い逃れできませんね。
niso13_853
せめてニュースになりませんように。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

職業欄に「ミイラ取り」と書いてみたい。」への4件のフィードバック

  1. ブチョーは人間の女性に興味がないことを、ミト子が証明してあげます。

  2. さすが!の写真ですね〜。
    絵になる写真を撮るにはどうすればいいんでしょう?
    私も真夜中、酔っぱらってカメラを持ってフラフラしてみようかな。
    衣装は肌着にステテコ、腹巻きあたりでしょうか?

    • テラウレシス(古)←これも古い。
      そそ、こうしてハゲヅラかぶってな、って、もうハゲとるやないかっ!ってコラ。
      肌着にステテコも面白そうだけど、さすがに家族に止められますわ。

      はる坊ハハの写真、歯ぎしりするほど絵になるいい作品だと思って見てますよ。構図とか空間の切り取り方にセンスがありますよね。そのあたりは仕事柄なのかな。

      いろんなものがキラキラ光る雨上がりの夜は雰囲気ある写真になりがち。三脚が要るけど、感度上げないで撮ると夜の黒もきれいだし。
      レッツ深夜徘徊!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中