とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

この胸のときめきを。」への10件のフィードバック

  1. そうそう、転校生って、なぜだかいっぱい、とりまきができたりして、ちやほやもてはやされるのよね。
    して、にそまるさんは、この前まで、夏に恋い焦がれ慕いあげてたのに、
    かわいけりゃだれでもいいって浮気ものなのね!?(笑)
    まっ、今年は東北の夏に半分ふられちゃったようなもんだから、仕方ないか。
    あっ、それとも、博愛の精神とかってあれですかー?(*^^*)

    • 昇る朝日も美しいし、ぼんやりとした月も美しい。
      それぞれの素敵なところを素敵と褒めることを忘れない。
      それを浮気者と言うのならそうなのでしょうね。

      こういうのは、口八丁といいますか、そうですか。そうですね。

      • いやはや、おっしゃる通りで・・・(^^ゞ
        あまりの入れ込みようが面白くて、ついからかってしまったのだわ。
        失礼いたしましたぁー!!

        春はあけぼの・・・、夏は夜・・・、秋は夕暮れ・・・、冬はつとめて・・・、
        それぞれの顔、それぞれの美しさ、それぞれの良さがあるもんね♪
        にそまるさんの目のつけどころも感受性も素敵で、
        いつもうならされるものがありますよ。(*^^*)

      • 自分でも言ってるからね、薄情だとか浮気者だとか尻が軽いとかそんなことを。
        ウチの庭のお得意様であるakoさんだから、それを踏まえてのツッコミだと思ったし、だから敢えてキリッ☆とした風のマジレス的言葉遊びのつもりでしたが、ちと飛ばしすぎました。

        改めていうけど、なかなかの切れ味だったぜ!

  2. こっちは近年、秋に蚊が出てくるようになりましたけど。。。
    どうも夏のあまりの暑さに蚊もやられちゃうようです。

    考えてみれば、蚊に悩まされる夜も珍しくなりました。
    アルミサッシは隙間がなく。網戸は目が詰まっており、
    蚊取り線香を炊かずとも、部屋の隅にシュッ!とひと吹きで快眠が約束される時代。
    蚊帳の中で眠れなかったのは、蚊のせいなのか、ときめきのせいなのか。。。

    • 今日は98年ぶりに最高気温のナニかを更新したとかなんとか。
      大変なときに生きていますね、私たちって。
      蚊も一緒なのかな。そう思うと少しくらい刺されても……なんて気にはなりません。
      シュッ!の更なる高性能化を期待します。

  3. 昨日息子のお迎え時、毒性の強い蚊に数カ所刺されました。。
    美少女転校生の仮面をつけた吸血鬼にお気をつけください。

    • 仮面ヤダ。
      美少女転校生ならどんだけ吸われてもいいけど、仮面の吸血鬼ヤダ。
      それにしても災難でしたね。痕が残らないように、しっかりと治療してくださいね!

  4. 秋はゲージュツの秋です。
    というわけで明日から日曜日まで図書館2Fで絵画教室作品展がございます。
    のぞいてみてください。

    • おかげさまで目の保養になりましたよ。
      不透明の油絵の具で描かれた透明感にどきどきしました。
      またおじゃまします。

      聞いたとこによると、次の発表まで時間がなさそうだったね。
      創作活動、がんばってね!楽しみにしてるよ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中