とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

ウマいと肥ゆる。

22件のコメント

 

天が高くなってきた。

めしウマい。
果物もウマい。
菓子だってウマい。

ずっと前から。

来るべき秋を先取りしまして、お先に太っておきました。
春先から比べてすでに10kgもグラマラス。

この秋は、ワガママボディで攻めちゃうぞ☆

niso_8197
運動? なにそれウマいの?

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

ウマいと肥ゆる。」への22件のフィードバック

  1. わあああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
    おっかえりいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    待ってたよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    もう嬉しくて興奮して、keyを打つ手が震えちゃうじゃん!!
    食べるの美味しいんだ。 10Kgも増えたんだ。 いいね。 いいね♪。(ёё。)(。ёё)。♪
    よかったね~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 「~」と「!」の在庫が心配になるほど大放出していただきありがとうございます。
      もぐもぐ食べながらぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしくです。

  2. 事件!私も復活せねば!!

    • ごめんねー、巡回もしていなかったので、mitoさん休んでたのも知らなかったのでした。
      マイペースでいきましょーねー。

  3. 復活おめでとうございます(*゚▽゚*)
    私もちゃーんと肥えてます(^O^)

  4. Welcome Back!!
    食べ物がおいしい〜って感じられるのって、幸せですよね。満たされますよね。
    グラマラスに復活、私も嬉しいです。

  5. おまつりで会えなかったね。
    またよろしくね!

    • あほみたいに忙しくて。さらに風邪ひいていたもので。
      っても、以前とは場所が変わったってのが大きいんですけどね(笑)
      こちらこそまたよろしくです。

  6. にそまる様 一日千秋の思いでまっとれんすた。お帰りなさいませ。 また楽しみにしておれんす。

    • おおきにねんす。
      しょーすーども帰ってだったがすー。
      ほにまずはーこれかがらもよろすぐおねげーせんすがすー。

  7. お帰りなさ〜〜い!

    興奮のあまり忘れてましたが、にそまるさんのブログに漢字変換してのコメントができませんでした。。久しぶりだから大目に見てもらえるかとも思いましたが…

    以下akoさんのコメントをコピペで。(^-^)/

    • 見事な漢字文章に感動しております。
      ちんぷらー先生にもご無沙汰しておりました。
      あらためまして、今後もよろすぐです。

  8. おかえりなさい!

    ドイツに来てから、私も肥えました :-)
    みんなで肥えれば怖くない! ファイトッ!

    • 大体にして、日本人みんな痩せすぎなのよ、きっと。
      肥えられない試練は与えないってかみさまも言ってるしさー。

  9. 男おいどん は言った。『男は、何かをする前に まずメシを食え!』と。
    そして自分はそれを忠実にまもってきた。
    結果は 火をみるよりも明らかであった。

    • 映画サマーウォーズの中では
      『いちばんいけないのはおなかがすいていることと、独りでいることだから』
      と、おばあちゃんが。
      先輩の言いつけは守りますとも。

  10. コメントできません

    • 「はやく私に追い付きなさい」でおk

      • いやいや、20回ぐらいPCからコメントしてるのにできないのです。
        上のはなにかのはずみで投稿できたやつみたいで。本文に対しての意味ではございません。失礼しました。

      • うはははは、そりゃ失礼つかまつられまして候。
        うちはね、初めてのコメントはコチラの承認が要るのです。
        二回目以降は今回のようにイケます。
        ストレス受けさせてごめんよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中