とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

無難に天気の話題ではじめましょう。

7件のコメント

やー、寒い。
晩秋に入ってから穏やかな日が続いていたもんだから、
例年通りの気温になっただけで、身体が縮こまるわね。
これから4ヶ月間は寒いのか。
まいっちんぐ。

建設中のホテルを見学に行きました。
まだ骨組みと一部の壁しか出来ていませんでしたが、
それでもなかなかの、というか結構すばらしいんじゃなかろうかと感じました。
私とは別の見学者も、はぁーとかほぇーとか感嘆の声をあげていましたし。
そのうちのひとりのご婦人は、よほど感心したようで、
やーすばらしいわー! ここもすばらしい! あーすばらしい! YMCAね!
と。

niso_8204
寒さ厳しくなります。皆様お身体を大切に。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

無難に天気の話題ではじめましょう。」への7件のフィードバック

  1. 寒いのは苦手ですが、しかしながら、寒くなるとお正月が近くなり、お正月といえばお飾り市でにそまるさんが来てるかもと楽しみになるのです。

    • お正月……。もーはーそんな言葉が聞かれる季節すかー。
      って、お飾り市までまだ一ヶ月もあるじゃん!のはずが、あっという間なんだろなぁ今年も。
      てぇこたぁ何かい?あっという間に会えるってぇことじゃねぇかよべらぼうめのこんこんちき!

  2. 建設中のホテル、入ってみたいです~!YMCAかぁ。踊りの披露もありましたか(^O^)

    • そうよね、せっかくならフリ付きで披露して欲しかった。
      それにつけても感心するのはご婦人方の発想と瞬発力。
      こんな力が私も欲しい。

  3. コメントテスト

  4. 土曜日17時、日曜日15時まで、シーアリーナで市民展やってます!おヒマなーらきてよね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中