とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

悩まし月曜。

4件のコメント

当地方の月曜深夜はこうなっておる。

フジ
0:40-さまぁ~ずのご自慢列島ジマング
テレ朝
0:50-さまぁ~ず×さまぁ~ず
日テレ
0:54-内村さまぁ~ず

フジのジマングは定時。
テレ朝のさまさまは、EXと比べ4日遅れの月曜。
日テレの内さまは、元がひかりTV。ということは番販か。
にしても月曜に持ってこなくても……。せめて時間ずらしてよー、である。

ちなみにTBSはというと、
0:41-ウレロ☆未体験少女
出演:劇団ひとり バカリズム 東京03

がんばれ! 観ないけど。
DSC_9124
2013年から1年で打ち切りとなったトゥルさまは、
内さまを大きく上回るくだらなさと下品さが好きだった。
復活しないかなあ。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

悩まし月曜。」への4件のフィードバック

  1. こんにちは(*^_^*)
    こんな場合、私の家族は録画をしまくっています。

    • 「ウチのDVD/HDデッキは未だにアナログチューナー搭載である。速やかに買い替えなさい」
      ウチの家族から出ている要望でございます。
      おかずを減らされないうちに叶えねばと思っております。

  2. 激しい偏り方です(^_-)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中