とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

冬、終わりました。

16件のコメント

「残雪の山奥とか、いつどこへ行かされるかわからないから」
などと理由をつけて手を付けていなかった夏タイヤへの交換を済ませた。
ビール飲んじゃおーっと。
niso14_220

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

冬、終わりました。」への16件のフィードバック

  1. こんにちは(^^♪
    お疲れ様でした(^^♪ビールでごゆっくりどうぞ(^_-)-☆
    画像はnisomaruさんのおみ足と誰かさん?ですか?

    • ありがとうございます☆
      まだ明るいうちに飲むアルコールは効きますね~。ンマいンマい。
      というわけで、調子に載ってるオヤジの耳を足で引きちぎろうとする中1の娘の足でございました。

  2. ふふふ♪ い~~~いしゃしん~~~!!
    写真の向こうから笑い声が聞こえてくるよ~!。(ёё。)(。ёё)。♪

    • ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
      オ゙マ゙エ゙ノ゙ー ミ゙ミ゙ヺー グヷゼロ゙ォォォォー!!!!!
      とかね。

  3. よく見たら、足でしたね~(^_^)
    足でつまむって器用ですね。

  4. 楽しそうな写真!
    中1の娘ちゃんの足がフレッシュなのは当たり前だけれど、nisomaruさんのお顔が若い :-)

    • 構図の妙なのかなあ。
      実物はシワと、リゾート製ではない生活シミ満載。
      あーでもツヤはいいと言われますが、言い換えればオイリーなだけ(笑)

  5. うふふ。じゃんじゃん飲んじゃってくださ~い(^^)/

    • やー、酒を忘れた体になったというか、断酒前よりも大分酔いやすくなっちゃった。
      まあ単なる加齢のせいとは思うけど。

  6. にそ丸さんなら普通にテレビの前でみかんを向きながら、足で耳をつまんじゃいそうなイメージがアリますが。。。
    娘さんのツヤ足だったのですね。
    にそ丸さん、ショートカット(?とは呼ばないか。。。)で少年のようですね♪

    • 変態的な動きをするというのは概ね正解ですが、いかんせん体が固いわたし。現在はスポーツとは無縁のポンコツ老体でございます。
      薄毛で髪を伸ばすと、落ち武者のいっちょ上がり~ってなもんで、せめて清潔感だけは失わないよう、短くしておりますことよ♪

  7. 素晴らしい写真!
    是非これをトップ画像に♪

    • おおきに!
      そういえば、ずっとトップ画像変えてなかったなあ。ということで久しぶりに更新しました。
      でもこの耳なし芳一未遂画像は恐ろしいので、そっとしまっておきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中