とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

6件のコメント

猫がいると反射的にカメラを向けます。
で撮影して、こうして公開していますが、ここはよそさまのお宅。
敷地には入らず、道路からの撮影ではありますが、
それでいいのか、ちゃんと考えなくてはなりませんね。
DSC_0203
このあと、ザーザーと雨が降ってきました。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

」への6件のフィードバック

  1. こんばんは(●^o^●)
    にそ丸さん 猫がお好き?犬だったら反射しないですか?

    • いきもの全般好きですが、勝手に身体が反応するのは猫です。
      人に連れられていない野良犬だったら、猫同様に反応するかもしれません。
      そういえば野良犬……とんと見かけなくなりましたねぇ。

  2. ってことは、この猫はこのとき顔を洗っておりましたね!?

  3. やさぐれた感たっぷりの猫ちゃん、いいですね〜。
    私も無断でよそさまの子どもを投稿するとき、どきどきします。
    見つかりませんように。。

    • この猫を撮ってまもなく軽トラが入って行きました。
      まさにニアミスだったけど、ちょっとお話してみたかった気もします。
      そしたら口説いて、日焼けしたしわしわの笑顔を撮らせてもらったのになあ。
      肖像権とか、めんどい世の中になったもんだーとか言っちゃだめかのう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中