とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

私は今、平和の中にいます。

6件のコメント

niso15_789a
小型犬がひとりで散歩していた。
どこからかゆうげの香りがただよってきた。
さあ、家に帰ろう。
niso15_789

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

私は今、平和の中にいます。」への6件のフィードバック

  1. にそ丸さんに撮られる動物たちはどこか身近で昔なじみな雰囲気がします。
    あ、久しぶり。調子はどう?的な。
    これもひそ丸さんの人柄でしょうか〜

    • わー、これはうれしいコメントでございますよー。
      うんこちんこな人柄に、そんな効果があるかどうかは怪しいところですが、よき場面に出くわす運はあるかもしれませんねぇ。
      アフガンハウンドを撮っても身近に感じてもらえるように精進してまいりますぞ!

  2. わんこ、気をつけて家に帰るんだよ :-)

    • あやしい徘徊カメラマンに写真を取らせた後、どれ帰りますかねぇ、と家に入って行ったことをご報告いたします。
      この子ね、ウーもワンもクーンもなくて、寄ってこず警戒もせず、堂々と散歩を楽しんでらっしゃいました。
      なにか達観しているようなそんな雰囲気。
      犬種も色もなにもかも違うけど、魔女の宅急便の、わがまま娘ん家にいたデカい犬的な佇まいでした。

  3. きみきみ。
    首輪と鑑札を忘れているぞっ(^_-)

    • このこさ、玄関に入ったら自分で付けてから居間に行きそうなくらい賢い気がする。
      まぁ主人の見えないところで自分で外すってのは賢くとも不良げだけどね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中