とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

ポソキッキーズ

12件のコメント

niso15_788
ガチャピソ
niso15_787
ムッ7(口部)

無理がありますか。
いいんです。解ってます。
やること多すぎのガス抜きだってばよ。
ぷすーぷすー。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

ポソキッキーズ」への12件のフィードバック

  1. うん、見える見える :-)

  2. むっふっふ…ポンキッキーズのガチャピソとムッフ~?
    もぉ~にそ之助さんたら、いつだってねじねじ素直じゃないのよね~。
    似てる似てる似てるわよ~。できればムッフ!?は紅葉の季節に、わんすもあぷり~ずです♪
    まっ、煮詰まらんように、ぷすぷすしながらいきましょね。(*^^*)

  3. ぶすー!かと思い、思わず拳を固めてしまいましたっ!

  4. 見えます、ガチャピンとムック

  5. うははっ。見えるっ!! 一度見えたら、それ以外のナニモノにも見えないっ!

    • もっさもさしてますもんねー。こんだけもさもさしていると、逆に生えていないところがなんで生えないのか気になったりしました。

  6. モレゾーとキツコローはどうですか。

    • 森に帰っていった彼らの存在を忘れていましたよ。素材感的にはそっちがよかったなあ。潮吹穴さわやかトイレにもつながったしー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中