とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

毎秒4.2mlを30秒間。

10件のコメント

ダイナミックCTってのは、何度やってもおかしな気分になります。
尻穴や、ちんこの先まで熱くなるのん。
もちろん手や足先まで熱くなるんだけど、ちんこあたりのあの感覚はなんとも言えないわよん。
血液検査の結果もCT画像を見ても経過は良好ということで、次回10月は血液検査のみとなりましたん。
よほどおかしなことにならないかぎりは、もう大丈夫だと思いますん。

※ダイナミックCT
造影剤を急速静注(毎秒3mL以上)し、各時間ごと(多くは動脈相、平衡相、静脈相)のタイミングで同じ部位を反復撮影する方法。病変の検出がしやすくなり、質的診断にも寄与するが、被曝も増える。──Wikipediaより
niso15_791
4.2mlってどんくらいよ?と調べたところ「クルマの消臭元フラワークリップ」の内容量と同じでした。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

毎秒4.2mlを30秒間。」への10件のフィードバック

  1. 色んな事を体験されてるんですね(@_@)
    詳しくは分かりませんが結果、状態が好転したようで良かったです(^_-)-☆

    • ありがとうございます!
      私の周りには、元気な先輩が大勢いらっしゃるので、笑われっぱなしですよ。
      昔から身体は丈夫なほうだと思っていたのですが、ちょうど震災あたりから色々と色々と。
      もっとも、死ぬときゃ死ぬさ~と達観している部分もあるので、あまり振り回されずに済んでいるようです。

  2. ちょっとずつ良くなって来ているようで、嬉しいです。
    だんだんに飲みさ行けるふうになるといいがねんす。

  3. よかったよかったよかったね~~~!!
    経過良好、おめでとさんです♪(*^^*)

  4. にそ丸さんってお病気持ちなのですか?よくわからないですが、良い結果が出ているようで嬉しいです。体の調子が悪くなると、全てがグレーに見えてきちゃうし、美味しい物も楽しめなくなっちゃいますもん。
    夏バテにも気をつけてくださいね!

    • やさしいお気遣い、ありがとうございます。
      食、大切ですね。美味しく食べられるということを当たり前と思わず、毎日笑顔で食べられたなら、それだけで幸せだと思います。

      実は、慢性阿呆という奇病でして……。
      いや、まんざらウソではありませんが、本当のところは慢性肝炎でして、肝硬変の入り口を見てきたといった感じです。
      「病」というカテゴリーに分けてありますが、さっき読み返そうと思ったら、ヒドい長文にゲンナリしましたので、激しくおすすめしません。
      なのであらすじを申し上げますと、2013年の10月に受けた検査で異常な数値を叩き出したけど、いろいろ治療し続けた現在、マトモな数値に戻ってきましたよー。以上です。
      Papricaさんも来る夏をどかっと受け止めて、健やかにお過ごしくださいね!

  5. 結果良好でなによりです♪
    消臭元フラワークリップ…それが大きいのか小さいのか判断がつきませんが
    この写真、素敵ですね。

    • 虫取り網づくり上手すぎです。ドリームキャッチャーみたーいとか言っときゃアホ女子っぽいか。蜘蛛のアーティストっぷりに嫉妬ですわ。
      そうそうそれそれ。消臭元FCってどんくらいよ?ってハナシよね。
      素直に「120mlを30秒で静注された」と書けないところがヤらしいったらないわ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中