とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

タンクトップではない。

6件のコメント

niso14_279
撮った時はランニングシャツ一丁のおじいちゃんがいたはずなんだがなあ。
別の意味でマジックアワーだわ。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

タンクトップではない。」への6件のフィードバック

  1. ランニングシャツと下はステテコかな。
    お盆には少し早いけれど、帰ってきたのかな?

    おかえりなさい。ゆっくりしていってくださいね。

  2. ランニングシャツ一丁、、うちのダンナ様では。。
    最近ははる坊もそんな感じですが。
    まあ暑いですからね〜。
    にそ丸さんも暑さ対策してくださいね。

    • 幽体離脱でようこそ宮古へ。
      にしても暑いすねえ。せっかくなのでこの暑さを楽しむつもりで参りましょ。
      はる坊ママもランニング父子も、水分塩分補給しつつお健やかに〜!

  3. ランニングシャツにステテコに腹巻に下駄・・・あれ、どこかでみたような(^_-)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中