とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

人間よ、海へ行け。」への6件のフィードバック

  1. そうだ、今日は海へ行こう! 

  2. 私も海が好きです、泳ぐのは嫌いですがー XD

    • 子供の頃から海に潜ったりはできていて、海遊び全般大好きでしたが、水泳は嫌いでした! 25m泳げるようになったのは中学になってから。高校になっても50mはようやく泳げるかどうかのレベル。
      海好きと泳ぎ好きはイコールではないのでござる。

  3. 海、最近行っていないなー。
    海のそばで生まれ育ったのにー(T_T)
    行くぞ、海。待ってろよー(^^)/

    • 小姐さん海が近いところ産なんですね。
      きっと、台風が過ぎれば梅雨明け。
      ご存知の通り、気持ちのリセットとかリフレッシュに海はぴったり! 余裕を持った時間配分で海に会いにいってらっしゃーい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中