とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

生三半規管。

6件のコメント

niso_15b085
冷やしていただく生ビールに生酒、おいしいですね。
着物の裾からのぞく生足にもドキっとしますが、道に生首落ちてたらもっとドキっとしそうです。
船に揺られて生唾生あくび。気持ち悪いです。

今日乗った遊覧船で酔ってる最中そんなことを考えてました。
逆上がりやでんぐり返しだけで簡単に具合悪くなれます。
これでも元ヨット部なんすけどね。

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

生三半規管。」への6件のフィードバック

  1. 生どらは大好きだけど、生返事や生半可にはむむってします。

    ちなみにわたし、逆上がりもでんぐり返りも、もうきっとできない気がするのだけど、
    振り返っただけで揺れて気持ち悪いです。
    もしかしてわたしの三半規管も、超フレッシュなんだろうか~???(+。+)

    • 公園ヤバいっす。鉄棒もブランコも悶絶必至の絶叫マシーンに見えます。
      酔いやすくなっただけじゃなくて、具合が悪くなってから治まるまでも長いの。まいったなぁもう。
      フレッシュ三半規管に幸あれ!

  2. おおっ!
    私のもぜーったいに生ですねー。
    たくさんのお酒をいただいた翌日など、とくに(^^)/

  3. あ〜。わんこがにそ丸さんのこと見てる〜。
    So… cute.
    ツボを押された気分です。

    • この子、ずっと私を見てたのよね。きっとこれ以上近づいたらご主人に知らせるんだと思ったのでした。
      飼うことはできませんが、もしも飼えるのであれば、こういう子がいいなあ。保健所からひきとってさー。そしてGusみたいに無邪気なところと擦り寄ってくるかわいさを備えていたら言うことなし!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中