とねりの庭

下々ノ者ノ下ノ庭

生はいいっ!←まだ引っぱるか

4件のコメント

ライブ行ってきた。
生のJAZZぁ格別っすな!
niso_15b093
大口純一郎(pf)
niso_15b094
本田珠也(ds)
niso_15b095
米木 康志(b)

おまけ:打ち上げにて。
P1130071
JAZZライブなのにヘヴィメタルのハナシになった勢いで珠也さんとメロイック・サイン(笑)。
参考-ジャズドラマーの珠也さんとロックの関係。
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/honda-tamaya/2000000746

作成者: にそ丸

■東京から一番時間距離のあるまち、岩手県宮古市のとある庭から見える田舎の風景を。

生はいいっ!←まだ引っぱるか」への4件のフィードバック

  1. 生生活楽しんでますね~☆
    ヘドバンしまくりで生三半規管しぇいくしぇいくぐるんぐるんになっちゃたんじゃないですか~?
    ぁ…ジャズでした。そうでした。
    三半規管しぇいくじゃなくって、いい音楽に酔ってきましたか~。
    ライブいいなあ。
    もう何時からご無沙汰なんだか思い出せないわぁ。

    • ライブ行きたいだろねぇ。行ける日が来ますよーに!
      LOUDNESSの武道館コンサートでヘドバンしまくって、翌日首が動かなくなったのは遥か昔……。今は3回はおろか1回降っただけで気持ち悪くなる自信あり!!とほほ~ん。

  2. 右側が生にそ丸さん? わかーい。ほんと、小学4年生がそのまんま大人になったみたーい。

    • ハンチングかぶってる中年は大概ハゲ。もちろん私もその一人。えっへん。
      ま、小4to大人ってのは間違いじゃありませんけどね~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中